忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中途半端な時間に外出したため、昼食を抜いて帰宅後早めに夕食を食べていたら、先週に引き続き友達からどっかで食事しないかとお誘いの電話がかかって来ました。渋谷か新宿かを話し合い、化粧を直してすぐに家を出たのですが、阿呆なわたくしめは新宿に決まっていたにもかかわらず渋谷までの切符を購入し、渋谷で降りて「着いたよ~♪」との報告をしてしまいました。
電話の向こうで大笑いされたのは言うまでもありません。
しかも元から弱い気管支の方が酷いことになっていて咳が止まりませんでした。なのにアルコールを摂取したとたんにピタッと止まり、友達うにけることうけること……。今回の面子は先月の鍋パーティに参加していた女子とその彼氏・友人だったのですが、お酒が進むにつれて工口トークに突入し、それぞれの結婚観という話になりました。私はマイペースな上に飽きっぽいので、●ヶ月以上保ったためしがありません。今の彼ともそろそろヤバイということを話したら、その場にいた全員に、「あんたは金持ちの老人をたらし込んで結婚し、保険金と遺産目当てに夫を手にかけそう」だと言われました。
なぜでしょう。
まったく同じことを会社の同僚にも言われたことがあります。年上が好きなのは事実ですが、それでも70や80のご老人は対象外なので、かなり心外でもあります。「愛人が似合う」「不倫してそう」……散々な言われようです。友達なのに。

 

□Plan□ 小説強化月間
12月は小説をメインに更新します。
裏に掲載予定のものは某所に既出の分も含めて一度は仕上げています。これをシリーズとして書き直し、Upしていくつもりです。挿絵は描かないで、完結した後で見たいシーンのリクを受け付けてイラスト化していこうと思います。
ちなみに、1月は充電期間。2月は48手強化月間にする予定です。


裏の小説に思いがけず反応が多くて驚いています。今のところ批判はないようなので、たぶんこれからもこんな感じで突っ走ります(^ー^)v


★拍手レス★

12/02 23:50『「欲棒~Kside」拝見しました』のお客様
丁寧な感想ありがとうございました。
蓮サイドとの格差で驚かせてしまったようですね。さすがにやりすぎかなとも思ったのですが、今後の展開を考えると、最初からこのくらい飛ばさないとバランスが取れないのです……。さらに過激なエピソードが続きます。ご覚悟くださいませ(`ー')b
モー子さんは私にとって不可侵の聖域のようなところがあるので、キョーコとのレズものも書く予定はありません。蓮サイドでそういう風に解釈できてしまう書き方をしたのは、他の男にそんなことを教わっていたら絶対に許せないけど、奏江ならまだなんとか……という蓮の悲しい妄想です。彼はご想像のとおりこれからも暴走し続けます(笑)
……ちなみに、私は以前からの風邪がまだ完治しておりません...orz 今日は早く寝ます。


12/03 00:20『キョーコ編にかなりビックリ』のお客様
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
キョーコには可哀相なことをしましたが、ちゃんと二人の間に愛はあります。今後の展開で蓮のブツが巨大という設定を使うので、あっさり気持ちよくなってしまうと、リアリティがないというか、キョーコが緩いみたいだというか……。
蓮はお互いに割り切った大人の女性としか付き合ったことがないので、我慢して気持ちいいふりをしている演技を見破ることができなかったのでしょう。しかもガツガツに飢えていたし。(←今考えた)
二人のすれ違い・勘違いはこれからも続きますが、最後はもちろんハピエンにするつもりなので、そこだけはご安心ください。

メールにて感想をくださった方、拍手のみのお客様もありがとうございました。
これを励みに頑張ります!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

寝過ぎ HOME 難産

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe