忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[70]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANAの熱烈なファンの友達から2作目を一緒に見に行かないかと誘われたので、地上波の放送を見てみました。
でも、コミックスを読んだときと感想は同じ。白い方のナナが生理的に受け付けません。私が男と対等に張り合える自立した女を目指しているからかもしれないけど、ホントにダメ。登場5分でチャンネルを変えようと思うくらいには……orz
約2時間、白い方が出るたびにストレスだけが蓄積していきました。これだけ波長の合わない作品は久々です。コミックスは早々に挫折したので、映画を最後まで見ればもしかしたら印象が変わるかなとも思ったけど、無理でした。
黒い方のナナは中島美嘉を含めて好きなんですけどね。
松山ケンイチが出ていたことだけが唯一の収穫でした。だけど続編には出てない……というわけで、お誘いは断ろうと思います。

★裏URL発行★
11日23:00までにお問い合わせいただいた方全員に返信いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


★拍手レス★
12/11 22:50頃「いつも嬉々として~」のお客様

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
蓮のブツは巨大という設定は、TRICKで「長身=巨●」と擦り込まれたことが原因です。あと、蓮はハーフだと思っているので「外国人=巨●」という偏見も加わっています。
蓮が尚に気づいていたのか」と「キョーコが尚の存在を忘れていたのかどうか」はお好きなように解釈してください。私のお薦めは断然「あえて尚に見せつけた」ですが(笑)。だるま屋のときと言い、私は出歯亀ものが好きなようです。
お好きだという蓮の非道っぷりはますますアップしていく予定なので、期待せずに待っていてくださいね。いずれはキョーコの心中も明かすことになると思います。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

(゚Д゚)ゴルァ!! HOME 目が悪い

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe