忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めていたものを一気に放出します。


実は瑠璃子のアイコンも完成していますが、髪色がまだ決まっていません。
一応、オレンジ色っぽくしてみましたが、もっと落ち着いた色の方がいいかもしれません。
今はこんな色→ ruriko_1.gif
他の人がどんなイメージで見ているのか、ちょっと聞いてみたいです。

最新号でクオンの瞳は緑だとわかったので、蓮の色違い(クオン・ヒズリ)も作るつもりです。出来ればクーの瞳も、青→緑に変更します。

あと、アイコン関係では、黒崎監督もだいたい出来ています。彼はデフォルメ顔が少ない上に、ほとんどグラサンをかけているので、作りにくいのですよね。こちらはもう少しかかりそうです。

 


■Up!!■ Treasure: 1周年記念

いつも感想などをいただいているゆきぶ~様からの頂き物。
露天風呂で混浴って、疲れをとりに来たのか、疲れるために来たのか分かりませんよねw
恥ずかしがるキョーコと、帝王一歩手前の蓮が妄想の世界に連れて行ってくれました。

ゆきぶ~様、素敵なイラストをありがとうございました。


■Up!!■ BBS: 小ネタ1本

下品な方の下ネタです。
蓮に「う○こ」と言わせたくて書いてみましたが、はからずも私の苦手なスカト□っぽい内容に……。


■Up!!■ Illust: 捕まえた!

本誌のイラコン用に描いていたもの。
足に絡まるおぱんちゅは自粛しましたが、どう見てもノーパンです。ヤバ過ぎ。

蓮の罪状は……セクハラ・ストーカー・婦女ぼ……?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは~

こんばんはー。

瑠璃子ちゃんの髪は黄みがかった軽い目のブラウンのイメージです、私は。え/びちゃんくらいかなあ。

イラコン、奇しくもスキビは婦警ネタでしたね。Piiさまのあの絵が載ってたら二次サイトファンは大喜びだったと思うのですが。

蓮の専属メイクさん、私も1kk0ぽいのを想像しました。そしてジュリウェラさんと名前が紛らわしいのに禿同。

なんだかかなりお疲れの様子ですね。
サイトの方はのんびり運営でどうぞ~
  • あに
  • 2007/09/22(Sat)01:39:31
  • 編集

Re: こんばんは

瑠璃子ちゃんの髪、そいうイメージでしたか。
とりあえず、何パターンか作ってみて、他のキャラとの兼ね合いを考えながら一番しっくりくる色を選びますねv

イラコンの絵、各作品1枚くらいしか乗ってませんでしたね。
もっと他の人のスキビ絵やスキビ漫画が見たいと思っていたので、物足りないと思ってしまいました。

私の絵が載って喜ぶ人は、そんなにいないと思います……。
うちみたいなサイトって、好きな人よりも嫌いな人の方が圧倒的に多い気がします。もし載ったとしても、すごく浮いたでしょうねw

> IKK○さん
わかってもらえて嬉しいです!
私、あの後、クーの来日時に蓮の髪をセットしていた女性(どさくさにまぎれて告白じみた事を言った女性)がJellyさんだったという夢を見て落ち込んでしまいました。
蓮キョの障害にならない人であって欲しいですね。


サイトはまったり行きますよ。
ちょっと今、テンパリすぎててテンションがおかしいです。頭を冷やしてきます~。
  • Pii
  • 2007/09/23(Sun)00:11:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ちょっと嬉しかったこと HOME ギブ。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe