忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。Upすると言っていたのに、できませんでした(汗)。

今日はここ数日取り組んでいた仕事のレビューがあり、一人からネチネチと突っ込まれてきました。むしろ、あのいい加減な仕様書でここまで仕上げた私を褒めてほしかった……。
まだ当分は今の仕事の直しが続きそうですが、4月からは違う分野に行けるかもしれないとのこと。サイトの更新が難しくなりそうな予感がひしひしとしますが、着実に階段を上がっていくのが実感できて、やりがいがあります。

でもって、レビューの後はいきなり打ち上げが入ってしまいました。携帯からブログに書き込みしておこうと思ったけど、携帯からは書き込みできないのね。……ちょっと不便です。
更新しなくちゃと思いつつも行ってしまったのは、打ち上げに花ゆめを印刷している某社から3名参加すると聞いたからです。同じプロジェクトだけど仕事内容が全然違っていたので話す機会もなかった人たちで、某社の印刷所にどうしてもコネクションを広げたかった私は、確実に目の色が変わっていました。
だってね、某社に勤めている友達(現在は大阪勤務)から、休憩時間内なら発売の2週間前の雑誌が読み放題だと聞いたのですよ。つまり、私が4号を買ったその日に、印刷所ではもう5号が読める。さらにカラーページは発売1月前には入稿されているんだそう。もちろん雑誌の内容を発売前に漏らすのは規則違反だし、持ち出そうものなら処分を受けるというのは私にもわかります。でも、そこをなんとかしてくれるところまで交友関係を広げたかったのです。
が、しかし、今日参加していた3人は研究所の人たちでした。印刷技術の研究をしているわけではないため、コネらしいコネもないらしく徒労に終わりました。
やはり堅実に発売日まで待つしかありませんね。涙を飲んで耐えることにします……。

拍手・裏URL請求・メールへの返信はもうしばらくお待ちください。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

勘違い HOME 無料配布の漫画雑誌

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe