忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きに拍手レス~


★拍手レス★

02/23
●まあ様
コメントありがとうございました。
『思わず押したくなってしまう拍手ボタン』を目指した甲斐がありました♪
ボタンを変えてから拍手数が一気に増えたのですv 拍手お礼を変えた時より多いかもしれません。調子に乗って種類を増やそうかな~と思ってます。

ご迷惑じゃなければリンクしたいな~と思っていたので、近々またご挨拶に窺いますね。


●ジョバンニ様
お褒めいただきありがとうございました。
ちょっとふてぶてしい表情を選んで失敗したかなと思ってましたが、可愛いと言っていただけたので安心しました。キョーコのアイコンよりも時間がかかってしまったので、反響があって報われた気分です~。

それから1つお詫びが……。
挨拶に窺うと言っておきながら、あいかわらず有言不実行のままですみません。こんなダメ人間ですが、呆れつつもお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m




02/24
●12:30頃『敦賀氏と一緒です』のお客様
コメントありがとうございます。
私は、怨キョの拍手アイコンを長く見ていると頬をつついたりつねったりしてみたい衝動に駆られます。もしかしたら皆さんもそうなのかもしれませんね。拍手数の劇的な変化に自分でも驚いています。

 

『最上級』を『もがみきゅう』は私もついうっかり読み間違えたことがあります。
蓮の『キュラレスト(最上級)』をもがみきゅうと読んだ時は、蓮キョ妄想変換という病気持ちになった気分でした。
さらには、前の会社の上司(『つ』から始まる3文字の姓)に向かって『敦賀さん』と呼びかけそうになった事も数え切れないくらい……。

私たち、お仲間かもしれませんね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すみません

実は、私はサーチ等に登録されているスキビサイト様のほとんどにお邪魔してます。
純粋にそのサイトの作品が好きだったり、ネタが被らない為のチェック目的だったり、理由は様々ですが。
もちろん、みちよん様のサイトにも以前からお邪魔しております。

ただ、自分が工口多めのサイトを運営しているので、健全なサイトへは挨拶を控えていました。
ご挨拶(メール)が遅れているのは、苦手だからなのですよ。メールを書くのが...orz


3月1日のイベントは遅い時間帯なので、寝る前に覗いたり、最初にちょこっとだけ参加というのも大歓迎です♪ ご負担にならない程度に楽しんでいってくださいませ。
  • Pii
  • 2008/02/26(Tue)00:14:56
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME 拍手ボタン

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe