忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに久々の本誌感想と、初の続き妄想漫画です。


たまたま寄った書店で18日に購入しました。
20日が日曜なので、繰り上げで19日発売だと思い込んでいたので「早売りが買えた!?」と大喜び。
(もちろん勘違い)

でも、最初のページが尚→キョーコのキスシーンでなく回想から始まったので、「あれ、これって今週号じゃないの?」と、危うく勘違いしかけました。

蓮へのプレゼントについて追及されて顔を染めるキョーコが可愛いです。


尚がどうやってキスに持ち込んだのか分かったけれど、なんか目茶苦茶だなー。

前回に引き続きのキスシーン。
私も傍観者同様に「長げぇよ」と思いました。

キョーコのファーストキスは蓮のもの、しかもいきなりディープというのを期待してしていたので(Fairy-tale Wedding参照)、「まさか尚に奪われるなんて」という苛立ちもありますが、でも以上に「あんたがとっととキョーコをものにしないからだ、蓮!」と、蓮を責める気持ちもあったり…。
私の苛立ちは完全にとばっちりですけども。


あと、尚に言いたい。蓮に見せつけるのが目的にしても、その他大勢にまで見せすぎだ!
こういう事は蓮にこそやってもらわないと!!!
こういう時の尚の行動力の半分でいいから蓮にわけてあげて欲しい。

ついでに、キョーコとさほど親しくないミーハーなDM関係者、興味本位の見学者、たまたま取材に来ていた記者がいたら、どうする気なのかと心配になりました。
…それはそれで「尚、京子に片想い! バレンタインに花束持参で大胆告白・強引なキス!」とかいう見出しで記事を書かれて、面白い事になるのだろうけど(ニヤリ)。

あ、私は書きませんよ。


一方で、ファーストキスを奪われ、知り合いにまで見られたキョーコは真っ白になっていて、少し意外でした。
恋や愛に幻想を抱いていないから、ファーストキスにも価値を見出してないのかと思っていたので。

だから、落ち込むキョーコとそれをなぐさめる女性陣を見て、鼻で笑った蓮の気持ちもわからなくもない。
(馬鹿にするのは論外だけど)


ついでなので、私の妄想する続きを漫画にしてみました。
タイトルは、『敦賀さん最っ低』です。

20090921.jpg






実はアメリカ式の挨拶として、過去にコーンが既にファーストキスを奪っていたというオチでも良いな。






でもって、なぜか20号を読んで、蓮×尚のBLものを書いてみたくなりました。
尚がキョーコにちょっかいだしまくるのが、実は蓮の気を引くためだった、的な展開にしてみたい。
もしくは、20号で去りゆく尚を蓮が引き留めて、蓮→尚の強引なディープキスをして、蓮に「これで俺は最上さんと間接キスだ」みたいなアホな嫌がらせをさせるとかw


BLに萌えるわけではないので、完全にネタとしてですけどね。
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

改装中 HOME お知らせです

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe