忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[555]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日のComic City Spark4のスペースナンバーが判明しました。

東4ホール ト-2a です。

新刊はありませんが、近くにお立ち寄りの方は是非のぞいてみてください。
たぶん当日は暇をもてあましていると思います。




最近、週末は友人達との予定で潰れて、なかなかオフの原稿にとりかかれません。
冬コミ合わせの漫画新刊は無しにして、小説2本立て(1冊)に絞ろうかなとも思い始めました。

(1)近くて遠い地上の煌星(仮)
  ……蓮キョ交際設定、海外進出で遠距離恋愛になる話。中~長編
(2)その目で愛でて(仮)
  ……蓮キョ未交際設定、キョーコが蓮に視姦される話。短編

まだ未定ですけどね。(^ ^;A



ここ3週間ほど、休日は友人(9月に来たのとは別の福岡の友達)がうちに遊びにきたり、近所の友人宅に遊びに行ったり、風邪でダウンしたりと、スケジュール通りに進んでくれません。
今週末もまた友達(9月に来た福岡の友達)が泊まりにくる事になっているし、その先の連休は同人誌即売会や同僚の結婚式の2次会関連での準備があったりと、なんだかんだで潰れる事が確定しています。


以上、いいわけ終わり。

という理由でサイトの移転作業は止まっていました。
画像をアップしていなくて、ほとんどのイラストが非表示だったし、まともに見られるページがほとんど無いまま放置してスミマセン。
(でもたぶんこの先もグダグダが続く……ごにょごにょごにょ)



本誌はすごく良いところで終わってましたね。
毎回毎回、仲村先生は憎たらしいほど良いところで終わらせてくれます。
蓮、ちゃんとキスできると良いな。
キョーコが腰砕けになるような熱い濃厚なキスをぶちかまして欲しいところですが、キョーコは尚との一見で反射神経が鋭くなりすぎて、手でがっちり唇をガードしてくれそうな予感もあります。

どちらに転ぶにしても続きが楽しみ!

時間があったら是非続き妄想漫画にしたい所です。



でも、ここは涙を呑んで移転とオフを優先します!

移転が終わったらいくつか登録したいサーチもあるんです。
(登録規約で引っかかっていたので登録を諦めていたサーチを含む)

ところで、スキビって専門のサーチがまだ無いんですね。
時たま、光×キョーコとか尚→キョーコが無性に読みたくなるんですが、検索に限界があってなかなか新規開拓ができません。
良さそうなサーチCGIがフリーで公開されているので、無いなら無いで作れば良いだけなのですが、私には管理・運営が無理そうなのがネック。

ちょうど今、仕事と趣味で数千行規模のCGI(Perl)3本を平行していじっているので、表層のカスタマイズなら数時間、システムレベルのカスタマイズでも半日くらいでちゃちゃっと出来そうなんですが、管理が…、うーん。
※Perlのスクリプトは簡単なため、仕様書がなくても記述を見れば動作の解析が可能。


自動登録制にしたらアダルト広告だらけになるのが目に見えているから認証制にするのは必須。でも、サイトを一々チェックする暇はない。


作るまでは私がやる(むしろやりたい!)から、引き取って管理してくれる暇な心優しい人はいないものかしら。

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

嵐が過ぎた HOME 移転開始

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe