忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ受かった~~~~~!


開催2日目の8月15日(土)、スペースは東4ホール ユ-46aです。
配置図で言うと、ココ。
http://www.tinami.com/comike/map/?id=0076-2-YUk-46-a



気分が良かったので、祝杯をあげようと思って会社帰りにケーキを買ってきました。
でも、明日、友達の誕生日祝いでスイーツ食べまくる予定になってるのを忘れてました。幹事なのに...orz


だけど良いことばかりではありません。
夏コミに受かったら売り子をお願いする予定だった友達(福岡在住)に、別の用事が入ってしまったようです。
速攻断られてしまいました。
「冬コミは是非!」と言われたけど、また落ちそうだなー。



続きにため込んだ拍手レス

 


05/18『お久しぶりです~』のお客様

コメント&通販のご利用ありがとうございました。

「ぶしょう」に出てくる無精髭バージョン(別人)の緒方監督が色んな方に人気ですv
筋肉ムキムキで剛毛(髭)付きの武将髭バージョンも描こうと思っていましたが、さらに別人になるので自粛しました。

発行後に気付いたのですが、私が『武将』のつもりで描いた絵は、厳密には『武将』じゃなくて『鎧武者』だったようです。
ついでに、携帯ネタの中でセリフから絵から複雑に間違って修正のしようがない大ポカもやらかしてました.....orz
まだ誰にも指摘されていないので、気付かれてないのかなーと、好意的に解釈しようと思ってますが。

……修羅場脳って恐ろしいですネ!


坊スポ、有り難いことに毎回好評です。
イベントでは拡大してポスターに使っているので、いろんな意味で目立っています。
作るのは大変ですが、その大変さを乗り越えるだけの価値がありますね。



05/30 だいだれぼっち様

コメントありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、工口工口ですよ~。うちの裏の突き抜け具合には自信があります。
(といっても、そんなにいろんなサイトの裏を見たことがあるわけではありませんが…)

蓮は昼は紳士、夜は帝王なので勝手に精力絶倫、性に貪欲という設定をつけて(裏では)暴走させてます。
キョーコはMなので、帝王の蓮と相性ぴったりだと思います。
昼間の紳士設定な蓮との気遣いしてばかりのHもアリだと思うのですが、書いていてちっとも楽しめませんでした。

初めての相手が蓮だったらキョーコじゃなくてもH好きになりそうな気がします。
尚だったら自分が楽しむ事に夢中になって相手を気持ちよくしてやろうとは思わないだろうし、レイノならサディスティックに嬲って相手は苦痛を受けるだけで終わるだろうし、光君だったらきっとテクがない……(←偏見)。

やっぱり蓮とキョーコはお互いに運命の相手なのです!
(言ってて無茶苦茶な理論…)



06/04 mika様

ご感想ありがとうございました。
メールで新刊の感想もいただいたのに、返信できてなくてすみません。
パラレル小説はスキビからだいぶ離れてしまったので、受け入れていただけるか心配でしたが、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

『そしてふたりは愛を知る』の冒頭は、あの後だいぶ変わりました。
たぶんこの先も修正するので、発行時はまた違った印象を受けると思います。

途中が壮絶な鬱展開(?)ぽい事になってしまいますが、ラストはもちろんハッピーエンドです。
今回は初めてペーパーの記事と連動させてみるつもりです。
(毎回、坊スポの記事の中で『ガセネタ』でないのは広告だけ)
口絵か挿絵として坊スポを中に差し込みたいのですが、いつもペーパーはイベントギリギリに作るのできっと今回も間に合いませんね。

それから、繋がったままの件。試した事がないのでよくわかりませんが、たぶん途中で寝返りをうったりして抜けそうですよね。こういうのは漫画や小説にだけ許される様式美みたいなものなので、現実には難しい事なのかもしれません。
でも、きっと蓮なら……w 蓮ならww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

印刷所予約したよ! HOME 哀悼

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe