忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahooコミックで花ゆめコミックスの取り扱いがスタートした記念の特集で、「トキメキ大爆発 ステキ男子ギャラリー」にクレパラの竜二が出ています。
http://comics.yahoo.co.jp/event/hanatoyume35/gallery/index_10.html

このページを見て、彼が14歳だと納得できる人が何人いるのでしょうか(笑)。

ちなみに、Yahooコミックスではまだスキビは扱われていません。
キャンペーン第2弾が7月頃にスタートするようなので、その頃に開始されるのだと思います。


Yahooコミックスは購入しても、読める期間が限られているので、私はあまり利用する気がありません。
好きな本を所有する事に喜びを感じる質なので、Web媒体だと満足できないんですよね。
内容が読めれば十分という場合には便利ですけどね。


さて、話は変わりますが、K-BOOKS様で新刊の通販が開始されました。

アホなので、今回は税金分の扱いを間違って申し込んでしまいました。
キリの良い金額にしたかったんですけど、少し高くなってしまってます。

もうじき明輝堂様でも取り扱いがスタートします。
明輝堂様ではイベント価格+100円(税込み)で販売されます。
イベントでの委託分が完売してしまったニケ子様の本も取り扱い中ですので、まとめ買いにもオススメです。


以下、拍手コメとブログコメへのレスです。
長らく放置してしまったので、送った本人もお忘れになっているかもしれません。

ううう、すみません~。


■Up!!■ Illust: ヘタレつながり

昨日顔だけブログに載せた、ヘタリア風の蓮。
実はキョーコも用意してます。

拍手[0回]

PR

■Up!!■ Illust: どこまでもおちてゆく

スパコミ新刊『天と地の境界をこえて』のカバー用に描いたイラストです。

表紙でネタバレってどうかなーと思いつつ、これ以外の構図にする事は考えられませんでした。


更新がこれだけでは何なので、続きに『ヘタレ~』の没ネーム(簡単なコマ割りとセリフによる設計図のようなもの)を載せておきます。

絵も字も雑なのは、本来見せるつもりが無かったものということでご容赦を。
 

拍手[0回]

■Up!!■ Illust: モデル

スパコミ新刊『ヘタレ男子に口づけを』の裏表紙用に描いた蓮。

最初はan・an 風の表紙にするつもりだったのですが、時間の都合であきらめ、
今回は<a href="http://www.magmypic.com/">雑誌の表紙ジェネレータ『MagMyPic』</a>を使って作成しました。

紹介ページで見たPLAYBOYにしたかったのだけど、行ってみたら無くなってました。残念。

雑誌風に加工する前の蓮は《<a href="../img/illust_090430.jpg">こちら</a>》。


どうでもいいのですが、このイラストは髪・肌・服とも、いつもとは塗りを変えてみました。

結果、服は楽でした。髪と肌はあまり時間が変わらなかった。
もっと色々試してみたいです。

拍手[0回]

同人誌の通販受付を開始しました。



今までCGI用に借りていたサーバーが度々不調に陥るので、今回新しくサーバーを借り直しました。
拍手や掲示板も移動させたので、これからはサクサク動くと思います。


■Up!!■ Illust:リバース

キョ→蓮なイラストです。
個人誌『ヘタレ男子に口づけを』の表紙用に描きました。


この後、帝王が降臨してキョーコは大変な事になります(笑)。

残りのイラストは眠いのでまた後日。


つか、もう明け方の3時…orz

拍手[0回]

■Up!!■ Comic:もらえないからあげてみた


ポヨヨ様のリクをうまく消化できなかったので急遽用意したネタ。
ギャグではなく萌え短編漫画としてお楽しみください。

今回の作品はオフ原稿と同じやりかたで作ってあります。

1日1枚アップを目指してみたのですが、効率が悪くて余計に時間がかかってしまいました。
やっぱり私には流れ作業の方が合っているようです。



これからメールの返信と拍手レスします。
ちょいとお待ちを~。


02:52 追記

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe