忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■UP!!■
Novel:星々の集う夜に 第1章&第2章


同人誌からの再録第3弾。
今回もキリの良いところで終わっているつもりなので、
途中までですが、ちゃんと楽しめると思います。
(主にエロ方面で)

本作よりも、先日公開した「そしてふたりは愛を知る」の方がエロ盛りだくさん!
のつもりでしたが、読み返してみたら「そして~」以上にHシーンがありました…。

ピュアなラブストーリーを書いた気でいたのに…。
こんなにエロシーンばっかり書いたっけなあと、首をかしげてしまいました。

あ、誤字を何箇所かと、エルトラ氏の名前を訂正しました。


※ちなみに、この本は残り数冊だけ在庫があります。


拍手[1回]

PR
■Up!!■ Novel:そしてふたりは愛を知る 第1章&第2章

前回に引き続き、完売した同人誌から、前半部分のみをサイトに載せました。
続きを公開する予定は、いまのところありません。

この第2章についてですが、表に置くのはどうかという鬼畜&エロが含まれています。
裏に置こうかなーとも思ったのですが、分けて置くのが面倒になって、まとめて表に置きました。
この方が読みやすいし、18禁マークを付けたからいいよね…。


ついでに、先日公開した『天と地の境界をこえて』第1部について、ページを分割し、程度に改行を加えました。
これでかなり読みやすくなったのではないかと思います。
久々に読み返して色々修正したくなったけど、修正を始めたら手が止まらなくなるだろうな、と考えて我慢しました。

拍手[2回]

■Up!!■ Novel:
天と地の境界をこえて 第一部 幽玄の台地へ
 
今まで完売した同人誌などから、Webへの再録はおこなってこなかったのですが、
思う所あって、前半部分のみ公開する事にしました。
公開した量は同人誌版のほぼ半分。
キリの良い所で終わっています。

今回の掲載分を収録した本は完売していますが、
天野はド変態エロ以外にこういう話も書けるんだよ、
というサンプルみたいな感じで読んでいただければと…。


公開するきっかけになったのは、
この話の舞台のモチーフにしたベネズエラのギアナ高地(アウヤンテプイ、エンジェルフォール等)を、
昨日の『世界の果てまでイッテQ!』で見て、
ああ、やっぱりここに生で行ってみたい、感動を体感したい!と思った事。

昔、ドキュメンタリー番組で見て以来、憧れの土地だったのです。
それを思い出して、うおーーーー、誰かと語りたい!
みたいな気持ちで公開する事にしました。
ただ、購入して下さった方に悪いなあという気持ちもあるので、とりあえず前半部部分のみ。


量が多いのを1ページにしてしまった上に、空白行も少ないので、読みにくければPDF版とかも考えます。

拍手[2回]

■Up!!■
Comic: 同人誌サンプル
UraNovel: 彼氏彼女の痴情 -Ren-
UraNovel: 彼氏彼女の痴情 -Kyoko-


1/6に公開していたのですが、なぜかブログが更新されていませんでした(涙)。

ついでにサイトデザインを変更して、『欲棒にみをゆだね(下)』を購入された方が請求無しで裏に入れるページも設置しています。

拍手[0回]




buibui様のところで開催中の企画用に描いたイラストです。
塗りの勉強と差分の作成の練習をかねて色々やっていたら、こんなに遅くなりました…。
おかしいなあ、時短方法の模索も一緒にやっていたはずなんだけど。


敦賀くんぶっかけ祭り(18禁)→http://nonamebuibui.blog95.fc2.com/

本当は蓮メインでというお題だったけど、蓮単体の裸はどう描いてもシュールになって正視できなかったので、キョーコも描かせてもらってます

企画に送ったものと、サイトとPixivに掲載しているものはサイズ・種類が異なります。

企画用:
 挿入・未挿入×モザイク・黒ディケイド・白ディケイド・無修正の組み合わせで差分は8枚。
サイト:
 挿入・未挿入・キョーコ単体・キョーコ単体(中出し)×黒ディケイド・無修正の組み合わせで差分は8枚。
Pixiv:
 挿入・未挿入・キョーコ単体・キョーコ単体(中出し)×モザイク・黒ディケイド・白ディケイド・無修正などの組み合わせで差分は14枚。



Pivixの方はサイズを無駄に大きくしているので、つぶれてよく見えない部分をもっとじっくり見たいという方はクリックしてください。

拍手[2回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe