忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahooコミックで花ゆめコミックスの取り扱いがスタートした記念の特集で、「トキメキ大爆発 ステキ男子ギャラリー」にクレパラの竜二が出ています。
http://comics.yahoo.co.jp/event/hanatoyume35/gallery/index_10.html

このページを見て、彼が14歳だと納得できる人が何人いるのでしょうか(笑)。

ちなみに、Yahooコミックスではまだスキビは扱われていません。
キャンペーン第2弾が7月頃にスタートするようなので、その頃に開始されるのだと思います。


Yahooコミックスは購入しても、読める期間が限られているので、私はあまり利用する気がありません。
好きな本を所有する事に喜びを感じる質なので、Web媒体だと満足できないんですよね。
内容が読めれば十分という場合には便利ですけどね。


さて、話は変わりますが、K-BOOKS様で新刊の通販が開始されました。

アホなので、今回は税金分の扱いを間違って申し込んでしまいました。
キリの良い金額にしたかったんですけど、少し高くなってしまってます。

もうじき明輝堂様でも取り扱いがスタートします。
明輝堂様ではイベント価格+100円(税込み)で販売されます。
イベントでの委託分が完売してしまったニケ子様の本も取り扱い中ですので、まとめ買いにもオススメです。


以下、拍手コメとブログコメへのレスです。
長らく放置してしまったので、送った本人もお忘れになっているかもしれません。

ううう、すみません~。


■Up!!■ Illust: ヘタレつながり

昨日顔だけブログに載せた、ヘタリア風の蓮。
実はキョーコも用意してます。


★拍手レス★

04/18 「怨キョに誘われて~」のお客様

コメントありがとうございました。
おいでませ、魅惑の妄想ワールドへ~♪

スキビは中毒性がありますよね。
私もスキビにハマってから既刊を買いに走るまでが短かったです。
最初は買わないで済ませるつもりだったのに、一気読みしたら我慢できず、さらに原作だけでは足りなくなって、すぐに2次にも手を出しました。

私もヘタレ(と帝王)が好きなので、楽しんでいただけて嬉しいです。



★コメレス★


Evany様

引越関連のゴタゴタは無事に片づきました。
(部屋は原稿のせいでちゃんと片づいてません…)
ご心配ありがとうございます。

新居はデザイナーズマンションですが、あまりそんな雰囲気がありません。
デザイナーズマンションというとコンクリート打ちっ放しとか、デザイン重視で収納が少なかったりとか、暮らしにくい感じのイメージ(偏見)がありますが、そんな事もなく、ごくごく普通の1Kのマンションです。


近所の商店街がなかなか充実していて、ついつい余計な出費をしてしまいます。
行きつけのお店もできました。
パン屋では週2~3ペースで40cmのフランスパンを買ってます。皮が最高です。

甲羅の直径が20cmくらいある生きたスッポンが1500円で売っているスーパーもあります。業務用スーパーではありません。※たぶんスッポン鍋用。

あと、引っ越して一番良かったと思っているのは、クロネコの営業所が親切な事。
現在お世話になっている営業所にはハズレの人がいません。
皆さん親切でとても助かっています。


暮らしやすくて、交通の便も良くて、何より面白いところです。
引っ越しは大変でしたが、今の暮らしにはとても満足しています。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

妄想 HOME 無題

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe