忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい会社の先輩方にランチをご馳走してもらいました。
(小さいお子さんがいるため、歓迎会に出られないかわりだそう)

職場の近くのお寿司屋さんに行きましたが……、
私、実は寿司が大嫌いです。
納豆巻き、サラダ巻き、いなり寿司、玉子などは好きですが、魚が乗ってるものはここ数年食べてませんでした。

刺身も好きじゃないので、刺身をおかずにご飯を食べているみたいな感覚が嫌なのです。


でも、予約を入れたと言われてしまい、断れませんでした。
ただでさえ忌引きで課の歓迎会をキャンセルさせてしまってるので、寿司嫌いだと言いだしにくく……。

えっと、茶碗蒸しとデザートが美味しかったです♪


■Up!!■ BBS: 小ネタ1本追加

前述のお寿司屋さんのちらし寿司のランクが、並<上<特上<最上になっていました。
蓮なら読み間違いしそうだと思いました。

『最上(さん)が食べたい』、と考えたかどうかは皆様におまかせします。

 

続きは拍手レス~



★拍手レス★

●ジョバンニ様

ご感想ありがとうございました。
蓮は本気を出したら色々と口実を見つけてはキョーコを誘うような気がします。

「台風が近づいてるらしいから……」
「今日は遅いから、女の子一人で帰るのは……」
「疲れてるみたいだね。途中で倒れそうで心配だよ……」

とか何とか。
でも、口実が見つからない日は、(社さんに人肌脱いでもらってでも)無理矢理作ってそうだと思いました。
ヘタレでも犯罪まがいでもいいから、もっと関係が進展してくれると良いんですけどね~。
それまで2次創作&妄想でしのぐしかありません。
……その点では、ジョバンニ様にもお世話になってます。以前いただいた時にご挨拶に窺うと言っておきながら、口先だけになってて申し訳ありませんでしたm(_ _)m 近々必ず(汗)。


●02/10『ヘタレ万歳』のお客様

拍手&コメントありがとうございました。
うちのサイトの蓮が可愛い……ですか? ヘタレ・変態・ドSならわかりますが、可愛い……。
初めて言われたかもしれません♪
できの悪い弟を見守るような心境なのでしょうか。現在はかなり変態路線に偏ってますが、可愛い蓮やカッコイイ蓮も書けるように精進しますね。
これからもよろしくお願いします。

 

拍手だけのお客様もありがとうございました。
久々にカウンタが回っているところを見たので楽しかったです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

片付け HOME 間に合わず

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe