忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペン入れ完了。
あに様に「白いチョコと黒いチョコではどちらが好きか」とだけ聞いたのに、返ってきた答えはどうもネタバレしてるっぽい。考えが読まれているのかしら……。

拍手[0回]

PR

下書き完了しました。
あに様に相互記念で贈るものと、自サイト掲載用に2枚。
描くたびに変態度が増しているような気がしますが、たぶんもう私の暴走は本誌の萌え展開でも治せません。どんどん真人間から離れていっているのに、それを嘆くこともなくなりました。こうしてまた一歩、普通の生(性)活から遠ざかる……。


本日の勘違い
小説を読んでいて、変な位置に改行が来ていたので吹き出しました。
『××××××××お菓
子作りが趣味なんです
これ、孫もいるおばあちゃんのセリフだったからなおさらびっくり。


★裏URL発行★
28日23:00までにお問い合わせいただいた方全員に返信いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。

拍手[0回]

以前流れた忘年会の面子で飲んできました。
最初は楽しく飲んでいたものの、仕事のために1時間遅れてきた営業の男性からしつこくアピられ、一気に最悪な気分になりました。隣に座っていたため何かつけて肩や腕にタッチしてくるわ、仕事のグチやら待遇への不満やらで上司にもくってかかり、場の雰囲気を壊しまくり……。以前からやたらと誘ってくるので警戒はしていたのですが、あんたなんてタイプじゃないと言っても聞く耳持ってくれません。
つか、寒い話しかしないスカト口マニア(←それだけは勘弁してください)のS男なんて、いくら顔が良くても恋愛対象外です。そのくらいわかってください。
久々のモテ期に入ったらしく、先週末も興味ない男に口説かれて嫌な思いをしたのですが、今夜のはそれを上回っていました。たとえ今の彼氏(遠距離)と別れても、この男とだけはありえません。顔の良いキモ男って手に負えないからホント最悪。
事業所が違うのが唯一の救いですが、徒歩10分の距離しかないので、嫌でも数日に一回は顔をあわせなければなりません。異動願いを出したくてたまらない今日このごろ……。


ここ数日は、裏Text『アナ○に夢中』に取り組んでいますが、うっぷんが溜まってるんだろうなと容易に想像できる内容となっております。きっと読んだ方のうち半数は絶句するに違いありません。今からとっても楽しみです♪(←ドS)。

拍手[0回]

すみません。Upすると言っていたのに、できませんでした(汗)。

今日はここ数日取り組んでいた仕事のレビューがあり、一人からネチネチと突っ込まれてきました。むしろ、あのいい加減な仕様書でここまで仕上げた私を褒めてほしかった……。
まだ当分は今の仕事の直しが続きそうですが、4月からは違う分野に行けるかもしれないとのこと。サイトの更新が難しくなりそうな予感がひしひしとしますが、着実に階段を上がっていくのが実感できて、やりがいがあります。

でもって、レビューの後はいきなり打ち上げが入ってしまいました。携帯からブログに書き込みしておこうと思ったけど、携帯からは書き込みできないのね。……ちょっと不便です。
更新しなくちゃと思いつつも行ってしまったのは、打ち上げに花ゆめを印刷している某社から3名参加すると聞いたからです。同じプロジェクトだけど仕事内容が全然違っていたので話す機会もなかった人たちで、某社の印刷所にどうしてもコネクションを広げたかった私は、確実に目の色が変わっていました。
だってね、某社に勤めている友達(現在は大阪勤務)から、休憩時間内なら発売の2週間前の雑誌が読み放題だと聞いたのですよ。つまり、私が4号を買ったその日に、印刷所ではもう5号が読める。さらにカラーページは発売1月前には入稿されているんだそう。もちろん雑誌の内容を発売前に漏らすのは規則違反だし、持ち出そうものなら処分を受けるというのは私にもわかります。でも、そこをなんとかしてくれるところまで交友関係を広げたかったのです。
が、しかし、今日参加していた3人は研究所の人たちでした。印刷技術の研究をしているわけではないため、コネらしいコネもないらしく徒労に終わりました。
やはり堅実に発売日まで待つしかありませんね。涙を飲んで耐えることにします……。

拍手・裏URL請求・メールへの返信はもうしばらくお待ちください。

拍手[0回]

飛行機を降りるなり荷物を彼氏に押しつけて書店を探しに走り、危うく成田離婚状態になるところでした。
……本格的なケンカになる前に私が折れたけど、無事にゲットできました。


というわけで、本誌の感想は後日。
今日はメールのチェックと年賀状のチェックだけで終わりそうです。
複数のアカウントでメールが合計200件以上届いていました。でもおそらく8割はスパム...orz。この時期は新年のご挨拶を騙るものが多く、すぐに捨てられないので面倒です。

明日から会社と今さらになったお年賀メールの作成です。表はペン入れさえできていないので、とりあえず先に裏から……。
本誌を読んだら、以前からネタとして考えていたスポーツ誌風の熱愛発覚記事(イラスト)に使えそうなシーンがあって、それを描きたくてウズウズしています。やりたいことはいっぱいあるのに、時間が全然足りないのが悔しいです。


▼あけおめメールをくださった皆様▼
わざわざご挨拶ありがとうございますっ!!
でも、亀な私はまだ何にもお返しが用意できていません(> <);
イラストを書き下ろししている余裕がないので、サイトにUpするものの別バージョン(モザイク無し?)ができたら真っ先に返信しますね。それまで気長にお待ちくださいませ。


★裏URL発行★
10日18:00までにお問い合わせいただいた方全員に返信いたしました。届いていないという方はお手数ですがご連絡ください。


不在中にも関わらず拍手してくださった皆様も、ありがとうございましたm(_ _)m

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe