忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『忙しい』を言い訳にしたくなかったのですが、飲み会や、飲み会に参加するために詰めた仕事のせいでアップアップしてます(←自業自得)。
明日も明後日も飲み会なんですが、こうも続くと体力が保ちません。

お酒は好きですが、飲み会の席から姿を消し、警視庁に捜索願を出されたことがあります。同僚たちが必死に捜索する中、神奈川県警に保護されてトラ箱(?)で目覚めました。
それも今ではいい思い出です。酒の席でのネタにもなるしねー。


拍手レスもメールも、お返事はもうしばらくお待ちください。
拍手SSの続きは、無駄に大作になってきました。いつ終わることやら。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かっきーんv

デンデンデデン、武勇伝♪ですねw

気付いたら歩道の茂みで寝ていたことはありますが、トラ箱経験は凄いですね!飲み友達の中でもそこまでは聞いたことないですよ~一度入ってみるのも面白そうです(コラ)

そんな素敵なPiiさま大好きですv
  • あに
  • 2007/05/19(Sat)01:12:32
  • 編集

無題

トラ箱に入ったのは2月でしたが、暖かくて意外と快適でした。
しかも送迎(パト)付き。
……でも、もう2度とお世話になりたくないですけどね。

歩道の茂みって、そっちの方が危険じゃないですか!? 大丈夫だったんですか?
私は荷物や上着を全部飲み会の席に置きっぱなしで失踪 → 通勤に使用する路線に無賃乗車(?) → 駅で保護という流れだったらしいので、荷物も体も無事でした。飲んでいる途中からの記憶がありませんが。

迷惑をかけた人たちのところに、2日間かけてお詫び行脚したのがイチバンきつかったです。しかも、会社で噂になってたし……_| ̄|○
  • Pii
  • 2007/05/20(Sun)02:24:58
  • 編集

トラトラトラ?

こんばんは☆
ちょっぴり自サイト放置宣言中のあにですv

トラ箱入りは保護だったんですか~てっきり大暴れとか物壊したのかと(^^)でも、噂になって当然でしょうね~w 私は歩道の柵に座ってて、そのまま後ろに倒れこんで足だけ茂みから出る状態で寝てました。幸い連れが早期発見してくれたから大丈夫です♪

カウンタがでっかくなってますね!ちょと数字小さいから気付かないのかなと思ってたんで、見やすくなりましたよ。

せっかく拍手更新されてるのに今読む時間がないのでまた後でゆっくり読みに参ります!

では!
  • あに
  • 2007/05/21(Mon)22:55:05
  • 編集

そんな女では……

お互いに無事で良かったです。

大暴れで物を破壊って、どんなイメージなんですか、私。
実際は飲むと男女問わずにセクハラしまくりの困ったちゃんです。
見境無くて危険なので、限界まで飲むのは友達のところなどで家飲みするときだけですね。1回、24時間耐久レース(ひたすら飲むだげ)という企画をやって、並み居る男子を打ち負かし、最後まで飲み続けたことがあります。大好きです、酒♪

ちょっと落ち込むことがあったので、私も更新する気がなくなってます。しばらくはプライベートの充実を図ろうと思います。
いや、でも私の場合欲求不満の方が工口創作がはかどるかな……。
  • Pii
  • 2007/05/22(Tue)00:34:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

もうちょい HOME 飲み

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe