忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の午前9:30に先行予約分の発送が完了しました。

3~5日かかるというこですが、集配中に紛失…とかがなければ年内に届くはずです。
もし届かない場合はお調べしますのでご連絡ください。

掲示板と拍手には到着したとのご報告がボチボチ届き始めています。
まだの方にも必ずお届けしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。



以下、拍手レスです。

 


★拍手レス★

12/23 Evany様

到着のご連絡ありがとうございました。

おまけも細部までこだわって作ったので、喜んでいただけて嬉しいですo(^v^)o
坊スポはもちろん、しおりは1個1個手で紐を付けたので異様に時間がかかってます。
発送準備は夜中に一人(+ときどきエイミーさんのお子さんも)でやったので、内職に精を出す生活苦の妻のような気分を味わいましたw

旦那さんの目を盗んでたっぷり堪能してくださいね~。
(いっそオープンにして一緒に楽しんでもいいかも。男女カプものだから男性でも読める内容ですし…)

あと、一番苦労したのは、私に関わってしまった業者さんたちかもしれません。
メール便の集荷を何度も依頼されたり、大量に持ち込まれたりする黒猫の担当者さんたちとか、不備だらけの原稿をいちいち指摘したりフォローしたりでご迷惑をかけた印刷所の皆様とか。

足を向けて寝られない方向が増えすぎました。

Evany様も良いクリスマス&お正月をお過ごし下さい(^ ^)/~

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アンソロ本、届きました

本日24日、受け取りました。
クリスマスイブに受け取ったこともあって、最高に素敵なクリスマスプレゼントだ!!と、叫びたいくらいうれしいです。プラスαがまた言葉にならないくらい素敵で、、、、、、、。
製作に手間隙かかっていることがうかがえます。
ほとんどお一人で作業されたようですが、こんなことなら手伝い(猫の手、年寄りの手かもしれませんが)を名乗り出ればよかったと思っております。
何はともあれお疲れ様でした。
良い年末年始をお過ごしくださいませ。
(お返事は、不要です〉

無題

私も今日受け取りました~
ありがとうございます~(くるくる廻ってアラベスクのポーズをとる)
嗚呼、素敵なクリスマスプレゼント(感涙)
アンソロからは
「今夜はお前を眠らせない………」
と囁かれてる感じで(なんて痛い子なのナット)
製作大変でしたでしょうね……(自分の過去を振り返ってみる)
特典も素敵なものばかりで、我が家の永久保存、家宝にします。
  • みんなで納豆
  • 2008/12/24(Wed)21:35:11
  • 編集

無題

>栗原様

ご報告ありがとうございました。

全部一人でやったわけじゃないですよ。
部数やおまけ、発送方法に関する相談・助言、ページの調整や宣伝など、私一人じゃ絶対にできない事で多岐にわたって協力していただいてました。

編集は友人がPCを持ち込んで手伝ってくれたし、梱包はその友人のお子さんたちにも手伝ってもらいました。
(お子さんがやったんは健全本の袋詰めと住所スタンプ押し。さすがに18禁本は見せてません)
本当に孤独な作業だったら、気力の方が先に力尽きて、投げ出していたかもしれません。
たくさんの方に読んでもらえ、喜んでいただけただけで十分報われてます。
前ジャンルではマイナーすぎて、合計でもこの10分の1も売れなかったので、お金を出してまで読んでもらえるということのありがたさが身にしみます。


>みんなで納豆様

ご報告ありがとうございます~。

>「今夜はお前を眠らせない………」
>と囁かれてる感じで

私は今まで「今夜もお前を眠らせない………」 と言われ続けていたような気がします。

これからはたっぷり寝ますけどネっ☆

製作過程は命が削られると思うほど大変でしたが、こうしてお祝いコメントをや感想をいただけたので、疲れと苦労はふっとびました。

これをパワーに変えて次に繋げます!
  • MEG
  • 2008/12/25(Thu)01:09:10
  • 編集

無題

MEGさま!
すばらしい本をありがとうございます!

こんな豪華なメンバー勢ぞろいの企画本に参加できて
恐れ多いですが、ものすごく光栄です!*^-^*

夢中になって 読みふけってます!

どのお話も漫画も
すごく楽しくてわくわくどきどきです。

皆様の スキビにかける
熱情が伝わってまいります♪

こんな素敵な企画 考えてくださったMEGさまに 心から感謝申し上げます。


ここにいたるまで
 相当なご苦労があったことでしょう。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

  • ことりん 
  • 2008/12/25(Thu)07:18:05
  • 編集

無題

>ことりん様

コメントできない原因はやはり共通設定の部分だったようですね。
何度もお手を煩わせてすみません。

面倒な縛りを付けたり、細かい点まで突っ込んだりでウザかったとは思いますが、最後までお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

皆様の驚きと喜びの声が聞けて疲れが吹っ飛びましたv
  • MEG
  • 2008/12/26(Fri)00:22:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

気付いたらあけてた HOME 第一次発送!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe