忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はスキビ創作をはじめたきっかけになった某所に、今でも定期的に出入りしてます。
(実はそれまでまともに見たことも無かった……)
サイトを持ってからは、ネタがかぶらないためのチェックくらいしかしてなかったのですが、数週間前、一目惚れをやらかしました。

で、久々にラブレターを書きました。
原文を書いたのは夜中です。時間が経ってからあらためて読み直したら、急に恥ずかしくなりましたが、それでも想いは通じたようで、リンクを貼っても良いと言っていただけました!

やったー両想い!?


■Up!!■ Link:スキビサイト様1件お迎え

某所で神と呼ばれている凄腕の職人様です。
鬼畜やパロや切ない系の小説に加え、繊細なタッチのイラストもあります。
どれもクオリティが高くてオススメです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ラブブ

にょりーんとやってきましたよ。
こちらの探索は愉しくてございます。
まだたくさん読み処があってうれすい。

新作も楽しみにしています!!!
  • buibui
  • 2007/08/02(Thu)05:46:44
  • 編集

(*´д`*)

ぶいぶい様
ようこそ伏魔殿へ~。

阿呆なネタと邪悪なネタがほとんどですが、楽しんでいただけたら幸いです。
ぶいぶい様のおかげで、裏の話がどんどんエグくなってますよ♪
この勢いだと最後の換金漁色ネタはどこまでエスカレートするかわかりません。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(←開き直った)
  • Pii
  • 2007/08/02(Thu)20:45:08
  • 編集

やぁ~模様替えですねえ

綺麗だ(愛)
薔薇好きであります。

>この勢いだと最後の換金漁色ネタはどこまで

ウヘヘエ、成層圏のかなたまでですな。楽しみざんす。
萌え・エンドレス・スパイラル。嗚呼素敵。
  • buibui
  • 2007/08/04(Sat)02:24:25
  • 編集

バラバラ

※二重のコメントは消しておきました。


私もバラは好きです。
この前のテンプレは蓮でしたが、あまり気に入ってなかったので、数代前に使用していたコレに戻しました。
スキビのオリジナルテンプレを作りたいなーとは思ってますが、面倒臭そうで手が出ません。
誰かが代わりに作ってくれないかなー。(他力本願)


裏の話は今週中に1つUpする予定でしたが、順番が狂いました(汗)
何事もなければ来週更新です。
甘々が一転、最後はハードSMですよ~。キョーコの涙に萌える私は末期ですねv
それでも萌えは尽きる気配がありません。これもぜーんぶキョーコが可愛すぎ&蓮が鬼畜すぎる(←極所的な現象)所為なのです! うん、そうに違いありません!!
  • Pii
  • 2007/08/04(Sat)19:44:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

間違えた HOME 祝・60000Hit

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe