忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [554]  [564

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの当スペースにおこしくださった皆様、ありがとうございました。

相変わらずグダグダなスペース主で、売り子してくれた友人と助っ人さんに頼りきってました。
今回は売り子のためにわざわざ福岡から友人に来てもらったので、前日泊まり込みで書店分の発送準備を手伝ってもらったり、叩き起こしてもらったりと、かなり楽ができましたv

二人で談笑している事が多かったおかげか、いつになく声をかけてくださる方も多かったです。
(頒布そっちのけでキングタコス等と格闘していた所為か、売り子のもこちゃんにスキビの話題を降る人が大半だったけど…。ごめんなさい、髪の長いサボり気味の女が本人です)
お隣のスキビサークルさん(スキビでは初参加?)とも話が盛り上がりました。
今後もスキビ・クレパラで参加してくれそうな雰囲気を感じたので、定着してくれたら嬉しいなぁ。


自分の買い物も十分できたし、精神的な余裕もあったし、持ち込みもちょうど良かったし、大充実のイベントでした。


後は、クロネコの搬出さえスムーズにできればね…。
(手持ち搬出の列は待ち時間10分、カート&台車搬出の列は待ち時間60分。
カートは持ち帰る予定だったから手持ち搬出の列に行きたかったけどダメと言われた。
10間まったく動かないカート列とサクサク進む手持ち列…。それを見てヘラヘラ笑ってる列整理のコミケスタッフ。とても不愉快でした)


M様
差し入れありがとうございましたm(_ _)m
おやつにいただきますね゜+。(*′∇`)。+゜


イベント後は乗り換え駅で降りて、何度か行ったことのある雰囲気の良いイタリアンレストランへ行き、絶品料理に舌鼓を打ちましたヽ(´▽`)/
んで、自宅に帰ったら化粧も落とさずにベッドにダイブし、そのまま寝入ってしまいました…。
戦利品を読む元気もありません。


さらに翌日の朝は、コミケなんか目じゃない混雑ぶり+カオスな築地場外市場で買い物し(駅で会ったオーストラリアからの旅行者を案内しているうちに時間を取られました)、もこちゃんは一般参加でコミケ二日目に、私は書店委託用の新刊発送準備のために自宅に戻りました。


準備に思いの外時間がかかってしまいましたが、なんとか発送できたので4日頃には販売スタートとなるはずです。
書店利用を希望される方はもうしばらくお待ちください。

そんなこんなで夕方になって戻ってきたもこちゃんと慌ただしくお風呂、夕食、荷造りを済ませて、夜行バスの集合の為に部屋を出たのですが、駅に着いたところで着替え一式の入ったバッグを忘れた事に気付いて(←大馬鹿)、一人だけタクシーで家にもどり、合流できなくてバタバタしているうちに、バスの発車時刻に間に合いそうにない時間になってしまいました。
バス会社に電話しても基本的に待たないとキッパリ告げられ、絶望的な気持ちでダッシュしたら、なんとかギリギリで間に合ったけど、もうあんな大荷物で全力疾走はしたくないです。

これを書いている今は山口県にいます。
雪の影響で高速が通行止めになり、有料道路を迂回中です。
この後、天神で友達5人でご飯を食べる予定なんだけど、間に合いそうにない気配です。
…どうなることやら。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あけおめことよろ HOME 解放

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe