忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方からひたすらイラストの下書き清書・ペン入れをしてました。エチシーンばかり一気に6枚も。蓮の尻はもう描き飽きました。
明日は朝から外出だけど、48手だけは日付が4日のうちになんとかアップできるかな……。

今日はつくづく自分が阿呆だと思い知る出来事が2つありました。
1つ目は、大好きな漫画のお気に入りのキャラを10ヶ月間も男だと思い込んでいたこと。今月号を読んで、胸があることに気づいてひっくり返りそうになりました。

2つ目は、花ゆめの発売日が5日だと思い込んでいたこと。
他のスキビサイト様で感想がアップされているのを見なければ、最後まで気づかなかったと思います。
さっき慌てていつものコンビニにダッシュして、雑誌棚の入れ替えしているバイトの兄ちゃん(覚えられていた)から奪うように買ってきました!

 


●花とゆめ23号感想●

尚の新曲について
 ビーグルの方のカバーだったのね、と、前回の予想がかすっていたことを嬉しく思っていたら、その直後に裏の手書きの譜面が「アホが見る~(うちの地元では、アホではなくバカ)」だったと明かされて、なーんだと思う反面、やるじゃん松のくせに、とちょっと感心してしまった。
 しかも、最後の台詞はちょっとだけ格好良かった。
 私はわりと松も好きなので、蓮の地位を脅かすくらいの大物になって、それからキョーコに倒されて欲しいと思ってます。
 気になったのは、スパイ君が今後どういう風に動くのか(松に協力するのか、あくまでレコーディングの妨害するのか)。いや、もうこれ以上松の周辺を掻き回して欲しくないもので。いくら嫌いじゃなくても、松の出番多すぎてお腹いっぱい。私は蓮キョを見たいんだから!


緒方監督について
 目撃したものをモザイクかけているから、やっぱり工口いことを!? と一瞬だけ期待してしまったワタクシ。工口くなくても、キスの一つくらいぶちかましているのかと!
 でも、その直後に続いていたのは膝枕。
 微工口ということで、私的には及第点です。
 それにしても、緒方監督の中では【蓮→キョ×尚】という構図にでもなっていたんだろうか? ストーカー騒ぎのあった夜に、一晩中ついててくれるよ云々は、蓮とキョーコの方が近い関係だと思っていたからこその言葉だと考えていたのに……。社さんに次ぐ愛のキューピッドという認識も改めた方がいいのかな。


蓮のお願いについて
 とっさに口から出た言葉が膝枕って。膝枕ってあーた……。
 膝枕にキスよりも親密な関係を感じてしまうのは私だけ?
 そのへんに疑問は残るけど、おいしい場面の連続に小躍りしてしまいました。
 ビバ膝枕!! キョーコの太股に顔を寄せて、たっぷり柔肌の感触を楽しむのよ! そしてそのまま大暴走しちゃって!
 ……と思ったものの、なんだかお互いに癒されて終わりっぽいですね。

 「しようとした行為」「口走ろうとしてた事」って何なのかな。キョーコが拒絶するようなことと言ったら、好きだと思いを告げることも、そのまま一気に押し倒すことも該当しそうだけど。
 欲しいものは「君の……」と続いて思い出すのは、かつての名言「君の今夜の時間と体」だから、どうしても工口方向にしか考えが向きません。
 キョーコは帝王が苦手らしいけど、帝王には是非今後とも頑張ってほしいものです。蓮はヘタレだから、あんまり期待してない(笑)


キャラコンについて
 やっぱり人気投票でしたか。QUOカードが欲しいです。
 私は1.夜の帝王 2.ローリィ 3.社さん に入れると思います。
 帝王にはお色気ムンムンでキョーコを攻め落として欲しいから(私の中では蓮と帝王は別もの)。
 ローリィは帝王、もとい蓮の後方支援をしてほしいというのもあるけど、私の好みというのが大きな理由。椹主任や松島主任もいいけど、オヤジの色気に惑わされたということにして、あえてローリィで!
 で、最後に社さん。彼には蓮とキョーコをカップルにするという壮大かつ困難な役目がありますから、もっと頑張ってもらわないと。
 次点でキョーコ、モー子さん、マリアちゃんと続くけど、ハガキを何枚も出すかどうかは未定です。


スタンプセットについて
 スキビのセットが欲しい! でもこれ、ラブミー部のスタンプをイメージしてあったら最高だったと思う。
 懸賞のページを作成した人って、スキビをあまり読んでないのかな。「キョーコ魂」という言葉に戸惑った。いや、怨キョとは表情が違うから、それはそれでいいのかもしれないけど……。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

只今5日05:00 HOME 今日はもう寝ます

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe