忍者ブログ

地下歓楽街―Information―

本館はコチラ http://sukibi.sakura.ne.jp/

[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■小ネタ■ 続きにて蓮とキョーコのメール応酬

ぶいぶい様のところで監督たちのメールのやりとりネタを拝見して、蓮キョでやってみました。

……けど、難しい。
何よりもレイアウトが上手くできないのが...orz

ぶいぶい様、勝手に真似したあげく、ビミョーな失敗作になって申し訳ありません。



追記(22:07)
ブログのテンプレートを変更したら、変なスペースと画像の枠は消えました。

※受信メールのつもりでご覧ください。


Date:

2007/ 8/ 7 20:18

From:

敦賀さん

Subject:

こんばんワン▼・ω・▼

最上さんも明日は5時から? ちゃんと起きられる? 俺が モーニングしてあげようか?




Date:

2007/ 8/ 7 22:52

From:

最上キョーコ

Subject:

Re: こんばんワン▼・ω・▼

大丈夫です




Date:

2007/ 8/ 7 22:57

From:

敦賀さん

Subject:

迎えに行くよ

が早いから途中で拾ってあげるよ いつもの場所に4時半 でどう?




Date:

2007/ 8/ 7 23:49

From:

最上キョーコ

Subject:

Re: 迎えに行くよ

お気遣いなく。午後から学校なので自転車で行きます




Date:

2007/ 8/ 7 23:51

From:

敦賀さん

Subject:

それはちょっと

天気予報を見てないだろう 明日は朝からになるって 濡れて風邪 を引くことにでもなったら……わかってるよね
先輩の親切は素直に受けること
 




Date:

2007/ 8/ 8 00:28

From:

最上キョーコ

Subject:

Re: それはちょっと

わかりました。よろしくお願いします




Date:

2007/ 8/ 8 00:31

From:

敦賀さん

Subject:

おやすみ~

おやすみ、最上さん。
よい夢を~
 



蓮: 頑張って絵文字を使う。返信も5分以内。
キョーコ: 絵文字は使わない。返信も遅い。


うーん。
投稿フォームからだとキレイに見えるのに、絵文字の枠線とスペースが邪魔で汚い……。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

蓮メール…

敦賀君のあまりにもの空回りっぷりに
朝から男泣きに泣きました…(号泣)

この蓮が思いを遂げるためならば、
私はなんでもいたします。
キョーコに一服盛ることも躊躇いません。
緊縛だってお手の物です。


PS
ラブリー!!!!!

  • buibui
  • 2007/08/08(Wed)04:34:19
  • 編集

片思い

というか、原作ではメアド交換にさえ至ってないですよね。
(ショートメールくらいなら送れるかもしれませんが)
本編のペースだと、メル友になるまでも長そうです。


>この蓮が思いを遂げるためならば~

☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ ナカーマ!
思いを遂げるというか、一気に行きすぎのような来もしますが、キョーコを罠に陥れるためならば、私も協力を惜しみませんよ!!

似非紳士の仮面をひっぺがして、ヤツの本性を晒してやりましょう!
  • Pii
  • 2007/08/08(Wed)20:32:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

クーのギャラ HOME ぐだぐだ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


サイト
プロフィール
HN:
MEG(天野恵美)
性別:
女性
趣味:
喰う・寝る・遊ぶ
自己紹介:
都内某所に潜伏する不良会社員。
『スキップ・ビート!』(c)仲村佳樹にハマって道を外したド変態。

サイトの傾向は工口寄り。
日々キョーコをあんあん言わせることばかり考えてます。



天野恵美名義で同人活動も行っています。

サークル名は『天の恵み』。ガッツリ長編工口小説と、ギャグ系の漫画を描いてます。
同人誌の通販ページはこちら

同人誌に特化した通販CGIの配布サイトはこちら
最新コメント
ブログ内検索
バーコード

忍者ブログ [PR]
template by repe